izakaya_reo

あまりの嬉しさに

a0146732_11171968.jpg

キット購入後、天神に寄り必要と思われる周辺機器を購入。(green_cafeさん助言有難う!)

ダッシュで帰り、マッハで開封!携帯でパシャリッ(よく見えん・・)

うぉ~感動~☆ 眺めてるだけで幸せな気分になってきます。

バシバシ撮りながら、学習していこうと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by izakaya_reo | 2009-12-02 11:15 | はじまりは・・・ | Comments(4)
Commented by 語り部 at 2009-12-02 23:12 x
はじめまして

D90の購入おめでとう御座います
ブログを読んでいて
本当に喜んでいる気持が伝わります
私もはじめてデジイチ(D40)を買ったときは
毎日触ってニマニマしていました(^○^)

これからバシバシ撮って
ブログにアップして下さい
楽しみにしています(^o^)丿ポチ!
Commented by green_cafe0815 at 2009-12-03 00:30
こんばんは♪

気持ち分かるよー。
同じだったので。(^^)

これからどんどんカメラ関係のものが欲しくなる
(特にレンズが!)と思うけど、知らぬ間に沼へ足を入れている
事になるかもしれないね。(^^)

最初は慣れないと思うけど、色々と試していくうちに
だんだん分かってくると思うので、一緒に楽しみましょう。
(なんせ私も初心者の域を脱していないので。笑)
Commented by izakaya_reo at 2009-12-03 08:35
>語り部さん

コメントありがとうございます!

嬉しくてたまらないです ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!

まだ、使い方や機能を覚える為に撮っている段階ですが、
ほ~ぉ~っと感心する事ばかりです!

語り部さんのブログを参考にしながら、撮りまくっていきますね♪

リンク有難うございます!
Commented by izakaya_reo at 2009-12-03 08:41
>green_cafeさん

毎日家に帰るのが楽しみになりましたよ♪

早くも生意気に単焦点30位が欲しいっとかな~り思ってます。

その際は、助言(悪魔のお誘い)お願いしますね♪