izakaya_reo

迫る光

ちょっと自分好みの質感(道路のあたり)を見つけたので・・・



a0146732_19122363.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


圧縮されると、そうでもないなぁ・・・
[PR]
by izakaya_reo | 2011-09-01 19:12 | お出かけ | Comments(8)
Commented by wikeycam at 2011-09-03 01:48
こんばんわ~。
質感とはアスファルトでしょうか?
↓のハートの石、こんなのあるんですねぇ☆
Commented by sakurashot at 2011-09-08 09:31
上下の黒に真ん中の光…
縦構図が良い感じですね。
アスファルトの質感がいいですね〜
Commented at 2011-09-08 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shin_0909 at 2011-09-08 23:32
こんばんは♪
よく知っている場所が登場すると、嬉しくなります^^
アスファルトの質感、いいですね!
Commented at 2011-09-09 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-19 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junsphotolife at 2011-09-20 13:42
こんにちは
先日はありがとう御座いました。
途中離脱で申し訳ありませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Commented by thallo at 2011-09-21 06:32
初めまして、イギリス在のおごしゅといいます。サクラボスの所から訪問させていただきました。
ボスがおっしゃる通り、本当に素敵な写真ですね。建物と川が大好きな私は見とれてしまいました。
また訪問させていただきますね。リンクいただいていきます。どうぞよろしくお願いいたします。