izakaya_reo

宮崎つづき・・

ストックから続きそう・・・梅雨入りしたようですし・・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


散歩がてら宮崎市役所へ・・
a0146732_2148979.jpg





a0146732_21482029.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by izakaya_reo | 2010-06-13 21:49 | お出かけ | Comments(9)
Commented by sakurashot at 2010-06-13 22:44
2枚目の写真、いい感じの構図ですね〜
10mmの広角っぷりがいいですね♪
これはシーガイア?一回した行った事がないのですが、
出来た当初は、何故海の近くにプール??と疑問でした…
ぽち。
Commented by toshipho2 at 2010-06-13 23:22
はじめまして。
初訪問&初コメント、ありがとうございます。
ブログを移設したばかりで、サムネイルはいまだ画像を設定していないのにもかかわらず、飛んできていただき感謝です。
よろしければまた覗きに来てください。
私もちょくちょく覗かせていただきます。
ではご挨拶がてら初ポチっと
Commented by tomo-noah at 2010-06-14 20:50
2枚目…
上空からですか?
シーガイアですか?

宮崎1度しか行ったことないです。
しかも出張で…しかも日帰りで…。
Commented by izakaya_reo at 2010-06-16 11:15
☆sakurashotさん

シーガイアです♪
私もオープン当初に行ったのですが、何故海の横に?っと不思議に思いました。

結局、待ち時間が長かったので、海で泳ぎましたが・・・
Commented by izakaya_reo at 2010-06-16 11:16
☆toshipho2さん

御訪問ありがとうございます。
最近は時間を取るのが難しく更新も滞っておりますが、また遊びに来てくださいね♪
Commented by izakaya_reo at 2010-06-16 11:18
☆tomo-noahさん

もちろん上空からですよ!って冗談です♪

隣接するホテルの部屋からの撮影です。

宮崎はいいところですね!気分晴れ晴れします♪
Commented by noah at 2010-06-17 02:14 x
1枚目の写真。地面ににょっきりと並んでるのが、まるでムーミン村にいるニョロニョロ(だっけな?)のようで幻想的ですね。(例えが幼稚ですいません・・・)
2枚目、これは見てるだけで気持ちいいです~~。
腰に手をあてて、思いっきり深呼吸したい感じです!!
Commented by 「せ」 at 2010-06-17 14:52 x
ワイド
いいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by ゆき at 2010-06-18 20:12 x
1枚目の写真は、泊まったホテルの近くデスヨネ(^◇^)あと、2枚目はシェラトンからの、景色デスヨネ・・・
それに、更新お久しぶりすぎですう(;一_一)